04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

うむむ 

最近IEの挙動がやけに重いんだよね
まあ、原因はだいたいわかってるんだけど。

お気に入りと、マイピクチャを登録しすぎなんだよなー
どれどれ…お気に入りが3000件に、マイピクチャ6000枚…だと…
しかもマイピクチャのうち2000枚が東方だと…



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2009/01/26 Mon. 22:17 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 違いの認識  |  復帰 »


この記事に対するコメント

多すぎだろwwwwww

幻 #nMj3f42A | URL
2009/01/30 23:22 * 編集 *

>>幻さん
まじきついwwwwwwwwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/01/31 09:43 * 編集 *

おいィ!?以前に同じ件数を整理したんじゃなかったのか?w

yuk #- | URL
2009/02/02 01:01 * 編集 *

>>ユキさん
何いきなり話しかけてきてるわけ?
お気に入りの「ニコニコ」フォルダが1000件。
これが際限なく増えているのは確定的に明らか

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/02/05 22:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

