07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

おいィ?疲れたわけだが? 

引き続き携帯をいじっている。
着メロ作成が無理だーとか思ってたが、どうやらできるらしい。

kcmと3g2という形式の他に、mmfという形式があるとな。
これだとウチの携帯でも認識してくれるとのこと。

来た!mmf来た!これで勝つる!!

というわけで、いろいろ調べて作成。
秒数やサイズの制限が厳しいらしく、うちの携帯では30秒程度が限界らしい。

まあ、曲の編集は以前にもやったから、そのへんは大丈夫なんだが。

「ブロントさんの声を着ボイスにするわ……」と思ったのが運のツキ。
わざわざmugenを導入して、録画して、音声だけ抜き出したよ!!

これに相当手こずった。
課題クリアしたと思ったら、またハードル出現しすぎでしょう?


そんなわけで作成完了。
ウチの携帯の着ボイスは、めでたく「何いきなり話しかけてきてるわけ?」となりました。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:音楽  携帯 
2009/01/18 Sun. 20:55 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 斧の攻撃 EX編  |  なん…だと? »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

