05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

バトン 

ぎんがさんのとこのブログにバトンがあったのを見ちゃったのでやってみる
さあみんなも更新ネタを稼ごう!

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

以上丸々コピペ

「これが恋!?」

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

レナみたいな美人

【2】財布はどんなのを使ってますか?

ジーンズメイントで買った黒の財布。そろそろ買い換えたい

【3】携帯ストラップは?

つけてないね~。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

ぼくヲタクなんでリュック…も使いますが、まあ普通のビジネスかばん。そろそろ高くていいヤツがほしい

【5】バックの主な中身は?

筆記用具一式に、本、ティッシュや携帯充電器、ペットボトルに入れた水がデフォであるので、よく重いと言われます

【6】星に何を願う?

人類が平和になりますように^ ^

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

情熱の赤にクールの青。両方捨てがたい

【8】好きなスポーツは?

ラグビーでしょおおおおお語りたいいいいいいいいい
でも語れる人がいないんで、他のメジャースポーツも大きな大会は見ます。
学校であった怖い話でも「スポーツはいいぞ」って言ってた

【9】好きな曜日は?

休みの前の日w

【10】最後に見た映画は?

おととい、スティーブン・セガール主演のアルカトラスを見た。
彼主演の映画はほとんど見るね。
あの人いくつになってもようやるわほんとw

【11】怒ってる時にどぅなる?

うーん。ため込んじゃうからな~
あまり表には出ない?

【12】夏と冬どっちが好き?

夏。腰とか関節の可動域がまじ違うんです(切実

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

年始の相棒のドラマを見て泣いたような……
「なぜ、あのような人が謝りながら死んでいかなければならないのですか」

まあ、スポーツとか物語とか見てもすぐに泣きます。
涙腺もろいんでw

【14】昨夜何をしましたか?

予約投稿なんでこれ書いてたw
あとは、本棚移動したんで中身を戻してだね…めんどくせえええ

【15】好きな車は?

持ってないな~。
ホンダのフィットとかいいな~と思うけど、男が軽ってのはどうかな~w
維持管理費のかかるものは嫌いなのれす

【16】あなたの性格を一言で言うと?

石橋を叩いて渡らない

【17】あなたの顔を動物に例えると?

んー…猿?あんまりそういう話になったことはない

【18】濃い顔?薄い顔?

濃いんじゃないかな

【19】身長はいくつ?

166~

【20】自分の身体で嫌いな所は?

腰。ヘルニア二度まじ涙目

【21】タバコは?

まったく吸わない。が、喫煙許容派。
嫌煙嫌煙うるさすぎじゃね?
タバコを吸う姿ってのは趣がある。
飲食店でも、タバコ吸わないのに喫煙席に行ったりする。すいてること多いしねw

【22】ファッションは何系ですか?

ジャージ系?外出時にはYシャツにしたりする。考えるのめんどくせー

【23】カラオケで何を唄いますか?

アニソン一択一人でカラオケ6時間オーバー余裕でした

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

ひぐらしのyou?w
あまり異性とカラオケに行きたいとは思わないな

【25】着うたは何ですか?

以前プリキュアが電車の中で流れたことがあってだな…(死
機種編してからまだ設定してない。
東方の曲を変換して登録するつもり。

【26】あだ名は?

んー、あんまり奇抜なのはないな

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美黒ってなんだ。ビグロ?(違

【28】何系の異性が好きですか?

癒し系かな!w 二次元ならヤンデレ(ry

【29】異性の好きな髪型は?

こだわりはないな。レナってことでいいわ

【30】スポーツ派?知性派?

スポーツだけど、今腰の関係で動けないなあ。
それに、スポーツってのは突き詰めると知性的なものでな(省略されました

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

んなこだわりはぬぇー
自分より大きい人なら、遺伝子が残った時に身長が高く…ゴクリ
やはりスポーツは高身長のほうがいいからなあ

【32】買い物は何処でしますか?

いろいろ。

【33】趣味は何ですか?

おいエロ画像収集とか言うな
まあ、ラグビーについて語らせると、一人で数時間はしゃべってる

【34】特技は何ですか?

ないなあ。声が特徴的なのは特技ではないしな。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

以前オフに誘われたとき、都合があわなくて会えなかった人たちとか。
まあいろいろいるねー

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

いかに能率よく体を動かすか
骨盤とか関節を意識して動くのはムズイ(ぉ

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

身の回りのモノをきちーーーっと整理したいね

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

まあメールが楽しみにはなるね

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

謝るねー

【40】初デートは何処に行きたいですか?

まあ映画とかかな。
ディズニーとか行ってみたいけど高すぎだろがああ 

【41】男女の友情はあり?なし?

ありでしょ

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

応援したいがうらやましくて嫉妬しそうw

【43】何て言われて告白されたい?

あなたと…合体したい!
  
【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

俺のみそ汁を(ry まあシンプルに結婚しようでしょー

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

相談にのるフリをして寝取りのチャンスをうかがう(ぉぃ

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

連絡はとるけど、疎遠になって終わる

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

まあ冗談めかして言うだろうな

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

「ごめん寝てた」←フられフラグ

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

意図を深読みするなw

【50】好きになるキッカケは?

雰囲気でしょー

【51】理想を5つ

優しい、話を聞いてくれる(これが難題) んー、5つもでんな。まあ考えれば細かいのは出るだろうが。
あ、気のきかない人はだめだな。

【52】理想の人に会っていますか?

会っても自分に自信がないときついね。
まあPCにはレナとかたくさんいますけど!

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別々。

【54】あなたの宝物は何ですか?

こころじゃよ



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2009/01/10 Sat. 20:49 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 語るか  |  戦力の逐次投入 音楽リッピング »


この記事に対するコメント

やっぱり理想はレナだよねえええええ(η´ω`)ηエヘヘ

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2009/01/11 05:39 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
ですよねーーーーーーーー

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/01/11 17:31 * 編集 *

いろいろとふいた

幻 #nMj3f42A | URL
2009/01/12 23:43 * 編集 *

>>幻さん
こういうのって、全部真面目にいくか、ネタでいくか迷うのが困るw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2009/01/13 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

