04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

懲りずに大会 

恒例の大会にまた参加。
今回は3位でした。
組んでくれたいっきさん、どうもありがとう。

運良く3位には入れたものの、自分の決勝リーグでの動きは惨憺たるものでした。欝……

普段の部活で、引き撃ちや、「時間切れを狙ってでもじっくりダメージをとりあう」スタイルに遭遇する機会がないので、どうにも対応できないんですよね。

練習してないことは、本番では出せないからなあ……
どうすればいいんだろー。
いくつかテーマ絞ってやるか……でも、それ以前にビキビキきて動き荒くなるからなあ……精神とコンディションにアプローチしたほうがいい気もするし……やっぱ動画もっととって研究するかなあ……それにはもう少しHDD空けないと(以下永久ループ思考につき省略







【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/03/18 Sun. 02:14 [edit]
cm: 2 tb: 0  



« リンク先紹介1  |  ”転校”しちゃった。 »


この記事に対するコメント

時間切れでも何でも長期戦大好きな俺が飛んできましたよ
今度やろーよ部活、僕斧対策したいし、って言うかケンタ対策したいし。

tommy #- | URL
2007/03/18 16:11 * 編集 *

おk。まじでやろう。むしろ1回組もうぜトミーw

どうも長期戦はだめだわー。
ゲームやる気がどんどんなくなっちゃう。
「じゃあ大会自体に参加しなくていいんじゃね?」ってぐらいになっちゃうよw

裏を返せば、長時間耐えられる集中力がないんだよなー。
それでもっ…!それでもトミーなら鍛えてくれるはずっ……!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/03/18 19:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ioij.blog97.fc2.com/tb.php/2-a3c13bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

