05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

 

東方萃夢想とか緋想天を最初見たとき、
「声がないのはさびしいなあ」とか思ってましたが。

やってくうちに、「声がないほうがいいわあ」とか思うねほんと。
イメージが壊れる、とか反対してた人の気持ちがわかるようになってきたw

東方に声が入ろうとも、ひぐらしのレナみたいに入れ込むことはなさそうです。


東方アニメの霊夢が中原…だ…と…!



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/12/30 Tue. 07:09 [edit]
cm: 2 tb: --   



« ぐおお  |  片付け・整理整頓のやり方 情報の整理 »


この記事に対するコメント

 東方は声が入る前の段階が大きくなり過ぎたんですよね。
 ハルヒとかルイズとか、声が入る事によって大きくなった作品とは対照的と言えましょう。まぁそもそもジャンルが違うという点はありますが。もし東方がマイナーなSTGの類であったなら、寧ろ大手がアニメ化に走りそうな気もしますね~。
 私自身も声無し賛成派ではありますけども。しかしそのおかげで東方デイブレイクの夢はかなり厳しいものとなっているっ…( ^ω^)

鰤 #5aUefmZw | URL
2008/12/30 19:28 * 編集 *

>>鰤さん
個人的に声アリは、mugenで満足してたりする。
公式声なし、同人で好きに声ってカタチはなかなかいいわあ

東方はいつまで続くのかなー
これだけ大きくなると管理するのが大変そうだ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/12/30 23:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

