07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

巡回巡回 

まあコントローラー壊れたんで、ネットサーフィンをしてまする。

ウィキペディアとかね。
野球選手の項目とか充実してて面白いわ~
一流選手のいいエピソードとか見ると元気出るね。

でも…ラグビー選手の項目が…少ないです…

あとはこんなとことか

内容はむずいんで、流し読みして、
>言っている内容は間違っていなくても、言う時と場所が間違っているのだ。
こういう一文だけ見て思考モードに入ったりする。

「なんでこれがわかんない人がいるのかな~
伝え方とか場を考えるだけで全然違うのにな~」とかね。

こう!人が盛り上がってるときに!
ちょっとした言葉尻とか間違い指摘したり!
脈絡のない話して!流れ止めるのやめて!!

ありすぎて困る

ここのコラムの、「メラのダメージはなぜ10なのか?」とか面白いよ。

まったく脈絡のない文章だな
ちょっとブロント語を勉強しなおしてくる



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:思考 
2008/12/11 Thu. 05:28 [edit]
cm: 0 tb: --   



« なつい  |  大破 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

