05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

久しぶりにひデブとか 

おお…PS2コンにしたら、入力精度あがったな。
やっぱデジタルって違うんだな。

今まで、HJだけじゃなく、基本コンボの「~J2A→DA→クロース〆」このコンボができなかったわけですよ。
J2Aのカカトのあと、DAをするとクロースがまにあわない。
だから、DAをカットしていきなりクロースしてたりしたんですね。

で、PS2コンにしたらできるようになった。
コンマの入力精度があがるのを実感しますた……

あとはカタチが気に入らないから、薄型のデジタルコントローラーがあれば……


それとは別に、まあたまにはひデブをしてましてね。
aonoさんと固定したりもしました。
さりげなく初めてのような気がス

彼の生存能力はやばいんで、無理しなくていいのがでかかった。
なんで缶や銃石であんなに落ちないんだ……

んで、一番面白かったのは斧斧コンビ。
4キル阻止をケンタでやったりとかが熱いな~

あと、個人的に一番面白かったのは
「相方がケンタ投げて炎ゾーン形成→オレがその炎ゾーンへ→そこからケンタ投げる」
こんなかんじでの動き。
面制圧!面制圧!

これは斧斧じゃなきゃできないからな~

まあ、相手が強キャラじゃなかったからできることでもあるんですけどね。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

タグ:コントローラー  PS2コン 
2008/11/28 Fri. 00:23 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 斧の射撃FCS編 その1  |  弘法じゃないので筆は選びます »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。