07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ちょっと困ってきた 

さてさて。いちいち記事には書きませんが、緋想天の大会もボチボチ出てます。
まあ、いつも負けるんですけどね!

ただ、予選落ち必至だったのが、1~2回戦は勝てたりできるようになりました。

でも、そうなると相手が強い!
というわけで練習をしているわけだが……


対戦相手に困ってきた。

「理詰めでやるヘタな人」がいないんだよね。
「きっちり動けるすごくうまい人」か、「暴れが多かったりする、理詰めじゃない人」しかいない。

前者と戦うと練習も何もなく完敗するし。
後者とやってもあまり練習にならない。

起き上がりに毎回ジャンプしたり暴れるのやめてくださいホント
何度もあわせてつぶしてるんだから、一回はガードしようよ……

理詰めの人相手じゃないと、どーも経験値の溜まりが少ないというか。
ぶっぱで勝ったり負けたりしても、何がよくて何が悪かったのか、さっぱりわからんのだよなー



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:練習法あれこれ 
2008/11/08 Sat. 16:43 [edit]
cm: 4 tb: --   



« がんばる  |  パリンパリン動画(秋) »


この記事に対するコメント

理詰めの上手い人ならそこそこ経験値稼ぎになると思いますけどねぇ。

理詰めの下手くそとやりたいならウチのスイカとやろうぜ!
しかし再来週までPC触れない俺に隙はなかった

にがうり #- | URL
2008/11/09 10:53 * 編集 *

>>にがにが
うまい人だと、練習したこととか関係なくフルボッコで何もできないんだよね
おいぃ?攻める機会がないんだが?みたいなw

まあできるようになったらやろうw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/11/09 17:14 * 編集 *

最近はどーに来ないのはひそーてんにどっぷりだからですか(・・3)・・

ISO #- | URL
2008/11/13 07:23 * 編集 *

>>いそのん
そうとも言うね……
やってもやっても負けるからハラ立つ→やめられないループ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/11/13 21:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。