08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

萌えアニメも卒業だな 

ひデデブとか緋想天をやっていると、まあアニメを見る時間が減ったわけですよ。
前はいろいろ見てたんですけどね。

今見てるのはガンダムぐらい。あとはテイルズ。
萌えアニメもけっこう見てたけど、やっぱシリアス系のほうが好みだわ。
太陽の牙ダグラムみたいのはないかな~(古

ん?とらドラ
んー、血沸き肉踊るバトルとか、組織の対立、思惑がないアニメは物足りない気がするなあ。

ま、ちょっと見てみますかね


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:アニメ  オススメ 
2008/11/01 Sat. 08:06 [edit]
cm: 6 tb: --   



« パリンパリン動画(秋)  |  そろそろビキビキ »


この記事に対するコメント

>くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

萌えアニメは卒業・・・?^^;

にがうり #- | URL
2008/11/01 15:48 * 編集 *

>>にがうりさん
麻薬効果って怖いね!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/11/02 07:00 * 編集 *

アゴとかイノキとか言っちゃダメだよ・・・(ぉぃ

POWPOW #- | URL
2008/11/02 23:27 * 編集 *

>>POWPOWさん
おいアゴメとか言うな

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/11/03 15:06 * 編集 *

ハヤテみよーぜーーー

いそおおおおお #- | URL
2008/11/05 07:19 * 編集 *

>>いそのん
マリアさんじゅうななさいが主人公になれば……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/11/09 17:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

