05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ボタン配置変更 

相変わらずひそーてんしてます
そして稀にひデブに癒されにいってます……w

まあ強さは変わらず。
というか、ボタン配置を変えてみました。

いやね、ハイジャンプ→即攻撃ってのがうまく入力できないわけですよ。
なので、飛翔ボタンをRに配置。

今まで親指で飛翔→即格闘ってやってたけど、その動きに無理があったっぽい。

というわけで、ひとつずつ身につける日々なのであった。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

タグ:入力のコツ  ボタン配置 
2008/09/21 Sun. 21:13 [edit]
cm: 3 tb: --   



« 相変わらず  |  グレイズをきらさずに着地 »


この記事に対するコメント

ボタン配置変えかあ。なかなか思い切ったことを。
うちはもうこれで固定しちゃったから無理だなー

ボタン慣れたらまたやろうぜい
ぱっちぇさん弱体したから立ち回り見直さないとな・・・
射撃特化(笑)

POWPOW #- | URL
2008/09/22 01:14 * 編集 *

>>POWPOWさん
けっこう慣れてきていいかんじだねー
あとは、空中コンボをできるようになりたいが。
難しい……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/09/25 18:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2008/09/30 21:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

