06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

グレイズをきらさずに着地 

うまい人と自分の動きを比べるとね。
いろいろ違うじゃないですか。

んで、緋想天で悩んでいたわけですよ。

「低空から下に飛翔して着地したあと、すかさず地上ダッシュ」

これができるときとできないときがあるわけです。

なんでかなーと思っていたら、やきとり神が教えてくれました。
「地上までDをおしっぱにしていると隙が出来るから、地上の直前でDを離せばいい」

なるほど……さすがは神だ

つかさああああああああ
こういう基本操作はWikiにのせておいてくれよおおおおおお

「取り扱い説明書にはのっていないんだけど、実は基本動作」
こういうのが一番困る。

ひデブで言うと、「ステップ中レバー前入れでD格闘が出る」みたいなやつだな。

うまい人の動きを見て分析して違いを探す作業は楽しくはあるが、時間と手間がかかるんだ……!



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

タグ:入力のコツ 
2008/09/12 Fri. 22:07 [edit]
cm: 3 tb: --   



« ボタン配置変更  |  眠い…… »


この記事に対するコメント

基本動作の発展系?みたいのって一切載ってないからねw
そこらへんは自分で調べたり聞いたりするしかないのがががが

うまいひとの動きって異次元だから自分で同じことやろうとするとアレ?ってなるよねー。
まあ、聞いてもできるかはまた別問(ピチューン

POWPOW #- | URL
2008/09/15 15:03 * 編集 *

>>POWPOWさん
はぁ…CPU入れ替えたい……w

あいおー #- | URL
2008/09/19 02:05 * 編集 *

あきらめたらそこでしあいしゅうりょうだよ!

POWPOW #- | URL
2008/09/22 01:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

