09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ふー 

ああ……緋想天をやってたらこんな時間に……
強さはまあたいして変わってません。うん。

つか、緋想天やってると、自分への疑問が凄く沸いてくるね!!

なんか、ただ勝つだけじゃだめらしい。
たとえば、優勢に試合を進めていくと、「よし。このコンボを1回は決めよう!」とか思っちゃうんだ。

そしてコンボを決める機会なくしゅーりょーーーーー

勝てそうなときほど欲が出てくる。
そのまま欲求を満たさず勝っても満足できない。

それなのに、負けるとイヤってのはどうなのよ?www

ちなみにひデブだと、1試合で2~3回死ねるから、そこんとこ解消できるんだな。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

タグ:練習法あれこれ  満足感  勝敗 
2008/09/08 Mon. 01:02 [edit]
cm: 7 tb: --   



« 眠い……  |  はあ »


この記事に対するコメント

はい。昨日さくよさんとの交流戦で何もできずに瞬殺されますたw
一試合でやれることってそう多くないよね確かに
流れのなかでやってるぶんその場面に出くわすこと自体少ないし
その場面に出くわすこと少ないってことはその技術自体いらないんじゃね?思ったり思わなかったりw

POWPOW #- | URL
2008/09/08 06:31 * 編集 *

てんこ使ってると余裕があると全人類で決めたくなります。
たまに決まって脳汁でまくります。

にがうり #- | URL
2008/09/08 11:07 * 編集 *

>>POWPOWさん
それなんだよねwwwww
でも、その技術をやりたくてしょうがないオレはどうすれば……wみたいになるw

>>にがうりさん
そして欲をかいて試合に負けるわけですね。わかりますw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/09/08 20:17 * 編集 *

とりあえずあいおーさんいろいろやろうとしすぎてるんじゃね?w

うちは全体に関わるひどいとこ一つ修正しただけでかなり勝率あがりましたよ
で、今はそれからのバリエ増やしたりとやってるところ
誰か意見聞ける人がいるといいんですけどねー

POWPOW #- | URL
2008/09/09 23:32 * 編集 *

>>POWPOWさん
なんか、今日はアリスと霊夢使ったんだけど、アリスとかけっこうしっくりいくんだよね。

なんか、キャラの特性と性格の不一致が根本にあるらしいw

あとは、いまんとこ、心理の根本として「勝利より動きの内容の検証」に重視がおかれているみたい。

そういやひデブじゃ、しばらくロビーとかまったりしてたもんな。
つーわけで、しばらくまったりとやることにした。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/09/10 00:00 * 編集 *

あー、アリスは一つの行動そのものに意味保たせないと難しいからねw
そういう意味ではあってるのかもしれないねw
あいおーさんタイプ的に適当においておくとかそういう作業的なこと苦手そうだしw

POWPOW #- | URL
2008/09/10 01:10 * 編集 *

>>POWPOWさん
孔明の気分味わいたいからね!w

あとは、うまく決まるとダメージ300になりやすいとかが大きいねえ。
さくぽは2000付近が平均だからねー

だが、アリスはグレイズ攻撃がないからなー。
そこがきついね。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/09/11 21:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

