07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

やばい 

部活が面白すぎる件。

昨日から
「身内で部活」
 ↓
「ミッチーさんの固定ホス」
 ↓
「フカヒレさんとこで部活」
 ↓
「昼に自分でホスたてて部活」
 ↓
「失った時間。プライスレス。」

こんだけやってんのにまだやりたい……
誰かゲームをほどほどに制御する方法を教えてくださいw


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/08/30 Sat. 14:46 [edit]
cm: 5 tb: --   



« 書いておこう  |  ひデブおもしろーい »


この記事に対するコメント

>誰かゲームをほどほどに制御する方法を教えてくださいw
つ「リア充」

本を読むのも良いですよー。

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2008/08/30 14:55 * 編集 *

投稿日から察するに、この後幻さんのホスに凸ったワケですねわかります。
絶倫すぎるだろ・・・・・・

にがうり #- | URL
2008/08/30 16:53 * 編集 *

俺も制御したいとは思うのだが・・・
「部活する」
 ↓
「こんなことやってる場合じゃない・・・」
 ↓
「何か他に楽しいこと探そう」
 ↓
「だが、ない」
 ↓
「部活する。あいおーさんがきた」
 ↓
今 ここ

幻 #nMj3f42A | URL
2008/08/30 16:56 * 編集 *

≫ほどほどに制御する方法
ひデブに限らないけど、複数人でやるゲームって接戦になると熱いよね~。
つまり、接戦にならなければいいんだよっ!
一方的な展開(自分が負けまくる展開)が続けばつまらなく感じるかも?
などとお呼ばれされない人が提案してみる。
ひデブ2まだ~?(・3・)

ちびヤン #- | URL
2008/08/30 18:01 * 編集 *

部活終わって見たらコメ付きまくりワロタ
みんなありがとーw

>>ツヴァイさん
読みたい本、雑誌が既に本棚を埋め尽くしていてだな。
ヤツらの処理にも頭が痛いのだ……!!

>>にがうりさん
おい見切りやめろ

>>幻さん
これが雛見沢ループですねわかります

>>ちびヤンさん
ダラダラやっちゃうのは、むしろ負けがこんだときのほうが多いんだ……

調子悪くてフルボッコにされる
 ↓
そのまま終わるのは悔しいので勝てるまでやりたい
 ↓
でも、そもそもコンディション整えないと調子はよくならない
 ↓
そのままずーっとやる
 ↓
勝率は変わらずに、時間を大量に消費し、コンディションも整わない

よくある話だ……!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/08/30 18:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

