07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひデブおもしろーい 

いやー。季節の変わり目だからかなんだか知らないが、ちーと寝込んでたぜ……
あの体の重さは一体……

てなわけで、調子がよくなって起きたあと、おもむろにひデブを(ぉ

んで、ロビーでいろいろやってたんですが、どーもしっくりこない。
本調子じゃないってーか相方に迷惑かけるっつーかね!

「時間切れ勝ちを視野に入れるほどガチに引きたくはないが、出ると負ける」スパイラル。

てなわけで、イマイチ消化不良だったので、困ったときの幻さん頼り(ぉ

てなわけでしばらく固定してきました。


……なじむ。なじむぞぉぉぉぉぉぉぉ

うーん。自分の中でのひデブのモチベーションは、やはり「勝利」だけじゃないんだなーとか痛感するね。
相手が強かったんで、勝率としてはそこそこだったけど。

なんか気の合う人とやると充実度というか満足度が違うんだよなー

「テンションがあがってくる」
  ↓
「できなかった動きができるようになってくる」
  ↓
「結果として勝率があがってくる」

こういう流れなんだよなー。
↑の文で「時間切れ勝ちはイヤ」とか言ってるのに、テンションあがってきたら「どんとこい!」となってるし。

お互いに高めあいながらできるってのがいいんだよなー。

個人で気持ち高めるの苦手なタイプなのかなあオレは。んー。
一人で高められないと、緋想天で勝てないんだが……w

P.S. 部活→語り後、お互いに黙ってると思ったら双方ブログ更新してたみたいです。シンクロ率パネェwwwwww


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/08/27 Wed. 00:42 [edit]
cm: 2 tb: --   



« やばい  |  斧の射撃CS編 その2 »


この記事に対するコメント

シンクロ糞吹いたwwwwwwwwwwwwww
もう恐いものなしだな( ^ω^)

幻 #nMj3f42A | URL
2008/08/27 00:53 * 編集 *

>>幻さん
向こうにも書いたけど、また固定頼むわwwwww

ドーパミンでまくりだわもうwwww

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/08/27 01:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

