06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ぺたぺた 

昨日の夜、うぃずさんと話してたら、ミッチーさんとこのホストで部活しているとのこと。

「よし。じゃあ観戦させるんだ!!」ということでぺたぺた。
動画を撮って欲しいとのことだったんで、ぎんがてつどうさん視点で撮りました。

本当はもう一人の視点で撮ろうとしたんだけど、「自分で撮ります( ^ω^)」とのこと。
その口調、録画できる環境の主といえば……
貴様ブリジットだなっっ!!!w

というわけで、ミッチーぎんがてつどうvsうぃずブリジットの動画ドゾー。

人の斧の動きを見ると、自分にはない発想がいろいろ見えて面白いものですね。





【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/08/21 Thu. 22:41 [edit]
cm: 5 tb: --   



« 斧の射撃CS編 その1  |  これが雛見沢ループか »


この記事に対するコメント

 うぃずさんへの援護とか全く無しに自分の世界入ってるw駄目だこりゃ(7`ω´)7
 まぁしかし、ひデブの界隈において、撮影する人って意外に少ないんですね。ウチとしては、ブログの良いネタになるし、研究材料にもなるからバンバン撮影したい人間なんだけど…そう思ってるのは少数派なのだろうか…うぅむ。

星船 #5aUefmZw | URL
2008/08/21 23:38 * 編集 *

俺も撮影はネタ+考察研究目的ですねぇ。
これはなんちゅう恥さらし動画ですか><?w

SMGに苦手意識があるからだめなのかなぁ。
いや、なくてもダメダメなんですけどねww

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/08/22 01:20 * 編集 *

>>ブリジットさん
援護ができるようになれば、ついにトッププレイヤーの道が…ゴクリ

撮影作業はぶっちゃけめんどいからね!
サクっとエンコできるようになるまで、覚える用語とか作業が多すぎる。

>>ぎんがてつどうさん
「うぃずスタンにこれだけ当ててるぜいぇーい」と喜んでおけばいいよ!
オレはあんなに当てられんw

対SMGは、こかしたあと必ず起き攻めに行ったほうがいい。
つーか、対SMGはそこをがんばるしかない……
密着からN格を出せば、バクステNSをギリギリ狩れたりするし。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/08/22 22:45 * 編集 *

斧目線で見ると自分助けに行くのが遅れてるのが良く分かる(;´□ω□)
SMG苦手意識なかったけど、星船さんに思いっきり植え付けられましたしw
まだまだチームプレイ甘めですね;

ミッチー #iAuxgTVI | URL
2008/08/23 19:06 * 編集 *

>>ミッチーさん
ここは二人の息をぴったりあわせて、ぷりきゅあにならないとね!(謎
鯖ならまだいけるはず……!

今度は逆に恐怖をうえつけてやるんだ!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/08/23 21:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

