05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

斧の射撃CS編 その1 

唐突に、斧の考察記事再開だよーーー。
というわけで、斧のCSについて。

炎に触れるとアチチチとなるわけですが、炎の残留時間、アチチチ持続時間も、ケンタから出る炎のほうが長いという……
なんとも微妙な性能です。

というわけで、CSC滑りに使うのが基本ですね。
前格CSCの紹介記事はこちら

ではまず、文章でいろいろ説明を~。まずCS単体で使う場合の用途から。

えらく限定的ですが、対玉茜にはひじょ~~~に有効だったりしますw

茜は移動がダッシュメインですからね。
炎をチマチマ撒いておくと、かなり行動を制限できます。

あとは、相手の起き上がりに対して、起き攻めをするとき。
相手のダッシュを制限できたりすることがたまーにできます。

まあ、持続時間短いんで、どうも汎用性に欠けますけどね……


というわけで、メインで使用する、前格CSC滑り。
これの主な用途としては

「スタミナ温存」
「間合い調整」
「緊急回避」
「強襲」

こんなところがあげられます。
んでは次回、動画の映像も交えて解説するのでよろしく。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2008/08/23 Sat. 20:30 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 斧の射撃CS編 その2  |  ぺたぺた »


この記事に対するコメント

わーいついに再開したよー( ^ω^)楽しみだなぁ

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/08/24 18:32 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
一応FCSまではやりたいね!
CS編のあとはまた未定だけどね!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/08/24 21:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

