08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

技術紹介前格CSC 

はい。少し技術紹介でもしてみようと思います。ネタも尽きてきたことだし。

「使えねぇよぉ~CSなんてよぉ~~」そう思っていた時期が私にもありました。

というわけで以下動画とあわせて紹介。



まずは前格闘とCSを単発で。

んで、次に前格CSCをやってます。けっこう滑りますね。

次がCSCを駆使した移動。かなりの距離が移動できます。
復帰が遠いときとかにどうぞ。

んで、最後は前格CSCからN格です。
あと1キャラ分ぐらいは届きそうですね。

斧はD格闘の性能が微妙なので、こいつで代用しましょう。

今回はオチがなくてこれで終了です。
え?味方がレナで相手が魅音なのに意味はあるのかって?
あるわけないじゃないですか…( ^ω^)


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2007/04/14 Sat. 09:12 [edit]
cm: 3 tb: --   



« 1.10で参加できる最後の大会だな  |  大会を »


この記事に対するコメント

最近斧も使ってるので、前格CSCは是非覚えときたいですね^^w
でも、Kの癖でD格CSCをしてしまう俺・・・^-^;

>え?味方がレナで相手が魅音なのに意味はあるのかって?
c( っ・3・)っ・・・

(ノ・ω・)ノ|ozisan| #- | URL
2007/04/14 10:43 * 編集 *

最近の斧の人気に嫉妬。
鉈も使ってあげてください(  ´∀`)

しかしながら、散々役立たず扱いされてきたCSに
このような面白い使い方が見つかるとは・・・。
前格CSCN格からのコンボはケンタ砲に繋げられないのが欠点とはいえ、
この移動距離は魅力的ですね。

D格の代わりということは、少し離れた位置からの奇襲が主な使用目的でしょうか?

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2007/04/14 21:58 * 編集 *

>>おじさん
D格CSCあるあるwww
まあ、人の世界というんは世知辛いものです。
別に嫌いじゃない人でも、障害になる場合は排除しなければいけない場合が…( ^ω^)

>>ツヴァイさん
>D格の代わりということは、少し離れた位置からの奇襲が主な使用目的でしょうか?

ですです。D格闘に比べて相手への追尾性能が高いので、かなり使えます。
D格は、ダッシュ中に横おしちゃうと、ステ格に化けたりすること多いですからね。

それに、前格CSC中は、スタミナを消費しないので、
「相手圏内に入ったあとの着地の取り合い」
とかにも強いんですねー。いいですねー
アワワワワ…あまりネタばらしはしたくないとこですw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2007/04/15 17:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

