09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひデブロビー大会 その5 

対SMGとチョーク。
両方苦手キャラだ……

そして戦闘開始
動画1
動画2

……オレたちの戦いはこれからだ!!
あいおー先生の(ry


まあ惜しくも1-2で負けました。
うーーーーーん。勝ちたかった。

3戦目の最後、空格当てたあと、前格闘が出ないというまさかのコントロールミス。
これを当てていれば、相手がくらいオヤシロ発動&HP4割という状況に追い込めたんだが……

まあ、それ以前に、後半SMGのフラッシュへの意識が弱くなってたりしているからなあ。
まだまだ足りない部分があった。

そんなわけで、無念の敗退となったわけですが。
1-2、2-1の試合ばかりですごく面白い大会でした。
本当に参加してよかった。

あと、なによりうれしかったのは、ロビー予備でウチを応援してくれる人がちらほらいたこと。
匿名の掲示板で応援レスもらえるとか……ちょっと感動したわ。

その余韻で、夜に爆破猫さんのラジオに少しお邪魔したりもしましたw
でも、家族寝てる&近所に声がひびく状況だと、ロクにしゃべることができんねw
おい声が怖いとか言うな( ^ω^)

また機会があったらいろいろ参加したいなあ。

では、読んでくれた人、長文に付き合ってくれてありでした。
それと幻さん、あらためてありがとでしたー



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/07/26 Sat. 20:20 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 数日ぶりに  |  ひデブロビー大会 その4 »


この記事に対するコメント

あいおーさん改めてありがとー
シンクロしすぎで楽しかったよ( ^ω^)
また固定でも大会でも遊んでくださいね^^

幻 #nMj3f42A | URL
2008/07/27 00:20 * 編集 *

>>幻さん
ええ。是非よろしくなんだーよ!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/07/27 21:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

