10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひデブロビー大会 その3 

まーだ予選の話か。
てなわけで、2敗したあとの続き。

大会ページに(予選の進行)ログが残っていないので、自分のチーム以外の対戦順がごっちゃになっているんですが、多少の間違いは目をつぶってね!!

2敗して「こりゃもうだめポ」とか思っていたら、
入院水を倒した玉玉コンビや、うちらが負けたEsチョークコンビが負けてるではありませんか。

なんという混戦リーグ……
こりゃー、ぴっちりあと2勝したらいけるかもわからんね……

てなわけで、注目の玉玉コンビとの試合。
こことの対戦は楽しみにしていたので、録画準備、っと……

試合開始前の作戦会議中、幻さんからのトーク。
「カケラいきましょう^ ^」
はじまったwwwwwwwwww

ガチで予選通過を考えるなら、2-0で勝つにこしたことはないから、リスキーな作戦はどうしようかなあとも思ったんで、一応こう聞く。

ウチ「真面目に(オヤシロで堅実に)いく?それとも、真面目にカケラでいく?w」
幻さん「真面目にカケラに決まってるだろJK……」

もはやカケラ以外に選択肢はありえない……!

まあ、玉茜×2ってのは、追い討ちが多い(カケラゲージを溜めやすい)組み合わせでもあるんで、普通にいける作戦はあるんだなコレ。

てなわけで試合開始。
カケラで玉茜相手とか、もはや自制する必要がないので暴れまくる。

つか、斧と玉って玉不利だからね。
茜はダッシュ基点だから炎にはよくひっかかっちゃうし、斧の当たり判定の強さに事故当たり多いし、何より紙装甲なんで、当たったら最後w

てなわけで、初戦はカケラ溜まるまでもなく勝利。

続いて2戦目はゴミ山!
近接カオス戦闘ののちに、カケラ発動!!!

が、カケラ発動した経験がほっとんどないから、もてあますもてあますwwwwww
負けてしまったwwww

というわけで、ネタバレした3戦目はオヤシロに切り替えて勝利。
動画の公開の是非を聞いたとこと、カケラ発動した2戦目はOKだったので、UPしておきました。
こちら

そして最終戦は水空手コンビ。
ここは、ウチらが負けたEsチョークコンビに勝ってたりする。

だが、大会前のタイマン練習は伊達じゃない……!
水だろうが空手だろうが、いまのオレたちなら敵じゃないぜえええええ

というわけで、無事2-0で勝利できました。

そして試合結果を見るとなんとか2位に!
予選通過はじまったわ。

決勝トナメの組み合わせを見ると、初戦はSR入院とキタコレ。
相性的にきつい相手ではあるが、絶望的ってほどではない。

なにより、幻さんがどんどん調子を上げてきてパネェ動きになってきてる。
これは勝つしかないで……!!

さらに続く。長くてごめんねーw


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/07/24 Thu. 20:28 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ひデブロビー大会 その4  |  ひデブロビー大会 その2 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

