09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひデブロビー大会 その2 

さて。予選Dリーグ話をするよー

さあて初戦は……
え……腕腕が天子点呼に現れず失格……
楽しみにしてたのに……残念。

気をとりなおして初戦。Esさんとこのチョーク霊か。
ふーむ。
組み合わせとしては、まあ勝負できるところだけど、霊は人によって動きが違うから、流れにのられるとまずいんだよな~

それに、Esさんには前日のIRC大会で負けてたりするw
そして試合開始!!

初戦から負けたああああああああああああああああwwwww
1-2で敗北w

なんだかなー。うーん。なんだかなーw
チョークCSをくらうとなんかリズム崩れるわーw

こりゃー予選突破がいきなり厳しいぞ……
と思ったら玉玉が水入院に勝ってるうううううううううう

これはアツイ。いきなり混戦の予感だぜ……!

そして2戦目は1位候補だった水入院。
いきなりお互い1敗していて、負けると予選突破が遠ざかるという。
なんという初めからクライマックス……!

これは負けるわけにはいかん……!
なにより七金アリスには痛い目にあってるから、ひデブでリベンジをだな

内容は動画とっておけばよかったかなーという死闘でした。
惜しくも1-2で敗れる。

初戦は、相手が4キル阻止のため、ウチの投げた炎にわざと入ってきたりしたんですが。
炎で死んでもダウン値が残るんだ……!
それをチョークがFCSで拾い、死体殴りおいしいです^ ^
それで流れが決まり4キル勝利。

2戦目は校庭で、普通に負け。(初戦は祭具殿)

そして3戦目は続く道ステージ。
またジリジリとおされ、劣勢を強いられるも、意識は時間とバルーンへ。

残り時間を見てオヤシロラッシュをかけ、一気にたたみかけバルーンをリード!
よし!これで勝つ……

おい(・3・)復帰位置自重しろおおおおおおおおおおおおお
残り3秒で敗れ去ったとさ……w

てなわけで2敗してしまい、予選突破の目は費えたかと思えたのだが……

次回に続く




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/07/23 Wed. 18:55 [edit]
cm: 0 tb: --   



« ひデブロビー大会 その3  |  ひデブロビ-大会 その1 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。