08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

これはいい 

なんか緋想天ばっかプレイしてるぜいぇーい
無差別スレ常駐だぜいぇーい
ロマンデッキに変えて募集した瞬間、なんかつよーいアリスがきたぜいぇーい



というわけで動画。
以下はエンコのお話ニコニコ動画、一般会員もmp4のUPが可能になったそうで。
ちょっとやってみました。

いままではVP6コーデックでflvにしてあげていたんだけれども。
エンコにものすごく時間がかかってきつかったんだよね……

しかも、aviutlだと、2G以上の元動画を読み込んでくれないから、
試合時間が長くなってしまったときは

「元の3G動画を1.5Gに分割」
 ↓
「それぞれ処理したあと結合」

ってやってたから手間がかかってぬぇ~。

というわけで、このページを見ながらやってみました。

うん。画質も悪くないし、何よりエンコ時間大幅短縮ってのがいいわぁ~
これなら気がむいたとき動画うpがすぐにできるぜ!



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 東方非想天則

2008/07/15 Tue. 18:58 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 貴様…見ているなっっ!!!!  |  くそう »


この記事に対するコメント

 なんと!一般会員もH.264でうp出来る様になってたのかー。
 これからは、コメントを貰いたいならニコ動にうpする選択肢もアリですねぇ。VP6でのエンコってホント時間掛かりますよねw

星船 #5aUefmZw | URL
2008/07/16 02:17 * 編集 *

>>ブリジットさん
やっぱ反応があるとうれしいねー

VP6の使えなさは異常
「400kに指定したのに600越え余裕でした」よかザラにあるしねww

というわけで、オアチュリーさんのパチェ動画があがるの楽しみにしてますね( ^ω^)

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/07/16 20:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

