09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

くそう 

まーた失敗したよ

半熟卵作成に(ぉ

私は半熟卵が大好きでしてね!
ラーメン食べにいくときは必ず頼むんですよ。

なので、何度か自分で作ろうとしたんだが……これがうまくいかない!
やはり検証してるとはいえ半自己流はだめね。

次からはググってぴっちりやってみるわ……

以上、まったくゲームと関係ない話終了w


追記
殻はうまくむけなかったけど、味自体はうめえええええええええええええええ
これはまたつくらざるをえない


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/07/12 Sat. 19:20 [edit]
cm: 4 tb: --   



« これはいい  |  自分の性格がよくわかる »


この記事に対するコメント

よく作ってましたw
俺は、普通にゆで卵作る時間の半分ぐらいの時間を目安に作ってましたよーw

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/07/13 21:20 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
まさにそんぐらいだねwゆで時間は。

あまりにもうまいので、2日で8個ぐらい食べたら
「コレステロールとりすぎだよ!!」と怒られました!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/07/15 18:47 * 編集 *

自分、運動部出身なもんで、練習した後にゆで卵食って
筋肉カモン!
とか思ってました!w

半熟卵に塩かけるとたまらなくうまいんだこれが…

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/07/15 20:42 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
うまいけど黄身はいらないね……運動に必要な成分的な意味でw

でも、「黄身だけ捨てて白身ばかり食う」とか、もったいなくてできないのが痛いとこw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/07/16 20:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

