05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

自分の性格がよくわかる 

最近、緋想天ブームが再燃してガンガンやってます。
まだ空中追い討ちができない程度の能力だけどね。

いつもしたらばのExtraスレでやってます。
が、なにやら無差別スレがよさげとのこと。

行ってみたらほんとによかったよ!
強い人も弱い人も、一緒に和気藹々としているところがいい。
ひデブというと、雰囲気のいいときのロビーみたいなカンジかな。

勝率とかよりロマンなネタな動きも追求できるし、しばらく無差別スレ住人になりそうです。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/07/11 Fri. 21:40 [edit]
cm: 2 tb: --   



« くそう  |   »


この記事に対するコメント

ものすごくおひさ~。
ひデブではお世話になり…って、一回くらいしか対戦してないかwww
もう全然ひデブと関係ないことばっかり記事にしちゃってるけど、
今でもひデブは大好き。
飽きたとか飽きてないとかとは関係無しにプレイし続けられたらいいなぁ。

>>緋想天ブームが再燃
ウチもバンバン緋想天対戦してるYO!
主に無差別で募集して、レベル的には同じくEX。
HNは“れいか”っていう名前で対戦してる。
持ちキャラがいないから、手当たり次第に使ってる感じかなぁ。
お嬢様とゆゆ様の二人は何か慣れなくて使ってないけど、
それ以外のキャラは使ってますです。
一緒に対戦できたらいいね!

ちびヤン #- | URL
2008/07/11 22:04 * 編集 *

>>ちびヤンさん
うるしゅ~wすさまじくおひさw

ひデブは面白いんだけど、自分でホスできない&大会クラスのガチで戦える相手があまりいない(いつも同じ顔)ので、なかなかできないのが痛いとこ。

起爆剤にあと一回パッチが欲しい……!

>>緋想天
なんという出現場所の一致……!w
うちもHNあいおーで、よくホスしてまする。

スレだけだと、なかなか狙って会えないのがつらいとこだねw
ただ、うちは↓(19)のAAでいつも募集してるから、わかりやすいとは思う。
http://wikiwiki.jp/izayoi/?AA%CA%DD%B4%C9%B8%CB#cc3d61f3

そして特徴として、
「試合が終わったあとにお疲れ様レスをする」
  ↓
「しばらくして再募集と書き込み」

と2レス使っちゃってるから、1レス目の間からフライング余裕でしたで入力すれば来やすいはずだ!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/07/12 00:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

