09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

リンク追加のお知らせ 

緋想天の合間に、ひデブをプレイしに行ったら、入った部屋の人全員がブログ持ちだったよ!!
そんなわけで、リンク追加のお知らせ。

うーん。なんかいいね。
本当に楽しそうにひデブをしている姿を見ていると、こっちまで楽しくなってくるよ。

わしゃもう思い残すことはないでよ……(ぉ

ヘタレ鯖の部活記録
鯖使いのミッチーさんのブログです。

斧vs鯖の面白さはガチ。
また競い合いたいものです。


まったり銀河鉄道の旅( ^ω^)
ぎんがてつどうさんのブログ。

先日の固定部活では霊を使っていましたが、今度は斧を使ってくれるよね?よね?
ちなみに、初代999の曲はカラオケでよく歌います!w


づらはんの部屋
鋤使いのづらはんのブログです。
以前、ロビー大会にうほたんと腕鎌で出場していたときに、動画撮らせてもらったりしました。

そのこともあって、鎌が第一のメインキャラだと勘違いしてたぜ……
まあ、ょぅι"ょが好きということで問題はないですね( ^ω^)


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/06/12 Thu. 22:49 [edit]
cm: 6 tb: --   



« 斧の射撃 NS編 その1  |  緋想天 »


この記事に対するコメント

リンクありがとうございますー( ^ω^)
斧も頑張りますよ!
ゴダイゴいいよゴダイゴww

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/06/12 23:04 * 編集 *

また先越されてるw
リンクありがとうございます!
あのやるか、やられるかの雰囲気また味わいたいです・・・・!
ゴダイゴとはまた渋い所を突きますねw

ミッチー #iAuxgTVI | URL
2008/06/13 01:50 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
ファイト、おーなのですw

>>ミッチーさん
また機会があったら入らせてもらうよ……!


そして、言えない……歌うのはゴダイゴじゃなくて、ささきいさおのほうだなんて……!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/13 22:16 * 編集 *

なんと!?w
ささきさんの方はそんなに聞いた事無いので調べてみまー( ^ω^)

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/06/13 22:30 * 編集 *

ちょwwww梨花ちゃんは確かに好きだよww
でもモップが使えないという(ぁ

づらはん #- | URL
2008/06/15 21:22 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
声が低いからそっちのほうが歌いやすいんだ!

>>づらはん
まあそういうことにしておくね( ^ω^)
うちも斧しか使えないから大丈夫だよ!!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/15 21:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

