09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

緋想天 

対戦ちうー
Extraスレにいこっかな~ぐらいにはなりました。

ただ、けっこうな時間投入している割には楽しみ度はそんなでもないかなあ。
やっぱり1対1ってのが大きいな。

いつまでもいろんな人とプレイしたいけど、レベル差がついてしまうとそうもいかなくなる。
そこが1on1ゲーのつらいとこ。
まあ私はまだまだ雑魚ですが!

うーん…私、3連勝とかしてもあまりうれしくないんですよ。
相手のことを考えてしまうというか。
だって負けた相手は面白くないじゃないですか。
だからといって、手を抜くのは失礼だし。

勝率は4割ぐらいあればちょうどいい。
そうすれば、相手も気持ちよく話せるしね。

ひデブだったら、ややレベルが違っても、相方と助け合ったり、話しながらできるんだけどなー

昔陸上とラグビーをやっていて、どうも陸上はメンタリティにあわなかった。
緋想天やってると、そんなカンジの思考が思い出されちゃうんだよなw


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/06/11 Wed. 22:12 [edit]
cm: 7 tb: --   



« リンク追加のお知らせ  |  ひそーてん »


この記事に対するコメント

今日の部活お疲れ様でしたー
またお手合わせしてくださいです!( ^ω^)

俺のブログはっときますんで・・・
暇があれば来てください!

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/06/12 00:42 * 編集 *

相互リンクのお願いです

あ、さき越されてた・・・・
(´□ω□)今日の部活お疲れ様でした!
斧にあそこまで攻めれないのには驚きました・・・・
CSとFCSの炎が鉄壁すぎるw

URL貼っておくのでよろしければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

ミッチー #iAuxgTVI | URL
2008/06/12 01:20 * 編集 *

斧は相方と一緒に動いてこそ活きるキャラクターですからねー。
そういったゲームに慣れている、もしくは好きな方は緋想天は合わないのかもしれませんね。

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2008/06/12 12:25 * 編集 *

負けたらつまんねーから勝つ努力するんですよ
負けて相手うぜーとかやってるうちは素人さんかよほど仕上がった上級者様の2択ですー

tommy #- | URL
2008/06/12 18:37 * 編集 *

やばい、その気持ちすごいわかる…
確かに勝ちたいけど、相手が。。。うん・・・

また部活やりましょー

づらはん #- | URL
2008/06/12 20:50 * 編集 *

あ、追記で リンク追加しておきましたよろしくお願いします

づらはん #- | URL
2008/06/12 20:53 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
お疲れ様でしたー。またやりたいですねー
リンク追加しておきましたー。よろしゅう。

>>ミッチーさん
お疲れ様でしたー。
鯖相手は、IRCで散々煮え湯を飲まされてるからね!
タイマンでも4:6以下にはならないようにがんばってるつもりだよ!!

リンク追加しときましたー

>>ツヴァイさん
まあいつもあわせてもらってるんだけどね!(感謝
昔話したけど、うちはゲーム自体より、それについて人と語る行為が一番好きだからね。
そういう余地が少ないと、なかなかモチベも上昇しないのであります。

>>トミー
お久しぶり~。
そんなキミには個人競技があっている。

他人の感情が自分に伝播してしまう性格はめんどいでホント……

>>づらはん
お疲れ様ー
リンクこちらも追加しときました。よろしゅー

2on2だと、連勝しても「オレたちの勝利だ!!」と喜びを分かちあえるのがいいね。

裏を返せば、個人で「オレのほうが強いんだああああ」と主張するのが苦手だということだw
日本人的な思考だねまったく!

でも、敗者への敬意や思いやりを欠かさないってのは大切なことだと思うんだ。

この主張の説得力を増すためにも、強くありたいものだね……!

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/12 22:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

