07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ひそーてん 

やっとストーリーモード全員おわた!
設定厨なんで、世界観とか会話をたっぷり楽しみたいんだよね。

なので、まわりが対戦にあけくれてる間、一人でストーリー見てニヤニヤしてますたw
これでやっと対戦ができるぜ……

メインは咲夜で行く予定。
弾幕アクションなので、ひデブみたいに近距離専門はやめてみよっかな~とか思った。
まあどうなるかわからないけどね!

ところで、IRCで、十字キーに対する指の置き方の話があったけど、そういや考えたことなかったな。
タイプするときにも正しい指の配置があるように、こっちでもあるんだろうな。

間違ったクセをつけると、コンマの入力精度に響いてくるから、ちょっと意識してみよう。

多分、体の中心軸からのびるラインを当てればいいんだろうな(わかりにくい

いやねー。昔はこういうとき、「正しい姿勢って何よ?」とか思ってたんだけど。
こんな本とか、こんな本とかいろいろ読んだりすると、おぼろげながらわかってくるね。

他の分野のことを理解すると、他の分野にも応用がきく。
こういうのは面白い。

あれ?何の話をしてたんだっけかw



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: ゲームパッド・入力関連

2008/06/02 Mon. 01:08 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 緋想天  |  やっとおわた »


この記事に対するコメント

 ウチはコマンド入力に苦労しましたねぇ…DAが6Aに化けるなんていうレベルでしたから^^;
 今でこそ精度も上がったけど、それでも対人戦では焦って誤爆するし…
 まだスタートラインにも立ててないですわ( ^∀^)

 ところで、あいおーさんは咲夜さんメインのご予定ですか…
 今の所、咲夜さん使いと本格的に対戦した事が無いので、機があれば一つ宜しくお願いしますm(__)m

星船(元ブリジット) #5aUefmZw | URL
2008/06/02 17:42 * 編集 *

>>ブリさん
現時点でもなんかヘンなクセがついてて、矯正にしばらくかかりそうですわ。
お互いがんばりましょーw

触った感じでは、あとゆゆ様がいいカンジ。
2Bのローリスクっぷりに驚くぜ。
ただ、「動き遅いが判定の強い一発屋」で立ち回り身につけるには向かなさそうなんで、咲夜でいきますw

というわけで┏(^ω^)┓きたまえ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/02 22:11 * 編集 *

咲夜使いの同士を発見^^
俺も咲夜使いなんでよろしくお願いします^-^

幻 #nMj3f42A | URL
2008/06/02 23:01 * 編集 *

>>幻さん
よろしく!w
コンボのダメージがやっすいから、全然勝てないっすw

サブで妖夢とかゆゆ様使ったほうが勝てるとかなんなのw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/03 00:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

