09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

やっとおわた 

やーーっと先週の大会動画のUPが終わったよ……

緋想天が発売される(というかされた)と言うことで、区切りの大会。
今回はちょっとガチモードで参加してきました。
ロマンとかはどうでもいい。とにかく勝つんだ!!

というわけで、遠距離キャラをいろいろ使いこなせる、みかづきさんにIRCトーク。
営業の結果、無事組んでもらうことができました。

そして結果……!!
ベスト8おわーーーーー
しかも1位通過なのにおわーーーー

いやねーいろいろひどい。ほんとひどい。
ガッチガッチの引いた動きをしばらくしてないのを差し引いてもひどい。

そういや、「確定状況でしか攻撃を絶対にふらない」って経験、ほとんどなかったわ…(ぉ

どーも先走って格闘を振ってしまうわ、牽制にはぼこぼこ当たるわ。
これから更に基本修行が必要なことが身にしみてわかりますた……

まあ、ここまでヘコむのも大会のいいところだな。

が、しばらく緋想天やるので、ひデブはまたおやすみ!

最後に、半ば強引に定規使ってもらったみかづきさん、どうもありがとうございました!

↓動画










【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/05/29 Thu. 01:52 [edit]
cm: 2 tb: --   



« ひそーてん  |  あと3日か »


この記事に対するコメント

大会お疲れ様ですー。動画は全部大学の講義中に見たぜうふふ<η´ω`>η

今や、多くのchでひそーてんの話題が見られますねえ。
ひデブの頃は自分のやり始めが遅かったので情報が出揃っており、人の後を追う感じでしたが、
ひそーてんはまだまだ整理されてないので、自分で考えれることがあって楽しいです\(^o^)/

ぱんちょ #qsIUy9vg | URL
2008/05/30 11:34 * 編集 *

>>ぱんちょさん
おまwwwwそんなときに見るなwwwwwww

そうですねー。やっぱワイワイやるのが楽しいですよね。
今度対戦しましょうw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/06/01 20:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

