04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

あと3日か 

今日は緋想天をやってました。
なんか魔理沙使いに固められて、何もできずにフルボッコにされますた。
おいどうやって抜けるんだあれ。

一人だと、なかなか受けの練習ができないのが困る。
攻めだけでは、上には勝てないからなー

そんなわけでけっこうやったけど、2時間ぐらいか。
ひデブにくらべて時間消費が少ないのはいいなあ。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/05/22 Thu. 22:00 [edit]
cm: 2 tb: --   



« やっとおわた  |  人が楽しいと自分も楽しくなる »


この記事に対するコメント

>>ひデブにくらべて時間消費が少ないのはいいなあ

スキマ時間にサクっとできるのがいいですよね~
早朝でも干すと一瞬で人来ますし、ラグもほぼ皆無ですしねぇw


Kurt #EBUSheBA | URL
2008/05/24 05:05 * 編集 *

>>kurtさん
ねー。3試合で解散とかサクっとしてていいね。
過疎る前に楽しんでおきたいもんだね!w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/05/29 01:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

