09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

人が楽しいと自分も楽しくなる 

こう、「あの人が部活に来てくれて楽しかった」とか、「強い人でも(接待でなく)分け隔てなく人に接する様子」を見たり聞いたりすると元気がでるね!

というわけで、今日はテンションが上がったので、受身の関連技術のことを少し人と話したりしてました。

具体的には、受身で相手の攻撃をギリギリでスカらせてカウンターね。

こういう、「完全に身につけても成功率5割以下」って技は楽しいぜ……
そのぶん成功したときの喜びが大きい。
試合に負けても満足しちゃうぐらい(だめじゃん

こういう性格の人はマイノリティなんだろうなやっぱり……w


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/05/21 Wed. 22:07 [edit]
cm: 2 tb: --   



« あと3日か  |  最近 »


この記事に対するコメント

その成功率をどこまで上げれるかに一番燃える訳ですよ。
殆ど読みに依存するから技量さえ上げれば成功率が上がるとこがいいですよねー。

まあ、練習中は死ぬ訳ですがw

にがうり #- | URL
2008/05/22 00:12 * 編集 *

>>にがうりさん
練習中あるあるwww
そして相方によく怒られるというね……w

でも、これをくぐり抜けないとギリギリで弾幕をかわす感覚がつかめないんだっ……!!

そして身に着けたところで勝率はあまりあがらないのであった(ぇ

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/05/22 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

