09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

オフシーズン突入のお知らせ 

ちょっとひデブオフシーズンに入るよ!

どうもやりたいことが多すぎる割に、実際できることが少なすぎる。
というわけで、制約と誓約が発動されますた。

ブログの更新はたまにすると思うけどね。

緋想天はやると思います。ええ。




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/05/08 Thu. 19:26 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 長い長いオフシーズン……?  |  斧の格闘 ステップ格闘編 »


この記事に対するコメント

オフシーズンっていうから、あいおーさんだしラグビーかと思ったら・・・・・・
忙しいならしょうがないですよねー。

にがうり #- | URL
2008/05/08 20:49 * 編集 *

>>にがうりさん
なんかさっき少しロビーでやっちゃったけどね!w

今の状態だと、緋想天プレイするとボコられまくりなんで、ちょっと癒されにいっちゃった……w

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/05/11 03:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

