07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

斧の格闘 着地格闘編 

空中からの着地後、ガードしようとすると暴発するこの格闘。

「視点が変わって周りの状況把握できない」
「足は完全に止まってスキが大きい」
「方向補正は甘い」

と、正直あまり使いたくないのですが……



死体殴りのとき使うんだなコレ。
というか使わざるをえない。

使い勝手のいい、前格闘のダウン値が2だからね……
なので、斧でバルーン稼ごうと思ったら、着格でがんばるしかないんだ……

ただ、方向補正が甘く、油断するとスカるのに注意。

うまく当てるポイントとしては、相手の左手前、こっちから見てすこーし右に着地して出すこと。
判定が左から発生するので、そのへんを相手にひっかけるイメージ。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2008/05/01 Thu. 19:58 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 斧の格闘 D格闘編  |  斧の格闘 前格闘編 »


この記事に対するコメント

死体殴りするなら空格→横格でいいじゃないか・・・
CSCもできるし・・・

幻 #nMj3f42A | URL
2008/05/01 22:14 * 編集 *

確かにダウン値低いから・・・着格は・・・

でも正直、空格→離脱→空格→離脱・・・→NSのほうが使いやすいと思う自分なのでした

にがうり #- | URL
2008/05/02 01:43 * 編集 *

>>幻さん
うん。横格はダウン値が2なんだ……
ダウン値1の格闘が他に欲しいお……

>>にがうりさん
うん。そのコンボオススメなんだけど、ジャンプのタイミングが少し遅れるとスカっちゃうんだ。
切ない……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/05/02 20:59 * 編集 *

すまん勘違いだった・・・釣ってくる^^

幻 #nMj3f42A | URL
2008/05/02 21:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。