05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

斧の格闘 前格闘編 

斧と言えば空格と並んでコレ。前格闘ですね。

発生が早く、方向補正もあり、なおかつ当てた相手が大きく吹っ飛ぶ。
格闘コンボの2段目は、基本これで決まりでしょう。

また、段差の端で振ると、ジャンプします。
NS飛びとはジャンプする距離、スピードが違うので、使い分けていきましょう。
動画に撮ってみました。

では、も少し細かい使いどころ紹介。


 ・相手との超接近時
何するか迷ったら、とりあえずコレ振っておきましょう。
低めのADなんかもひっかけることができます。ステキ。・
もし相打ちになっても、相手は大きく吹っ飛ぶので、そのあとの状況が有利になります。

 ・アラート鳴らし
スキが少ないので、遠くでもぶんぶん振りましょう。
特に、段差の上で振るのが有効です。
「飛ぶよ?飛ぶよぉぉぉぉ?」とフェイントかけましょうw


あと覚えておいたほうがいいこととしては、
「前格闘CSCをからめたコンボ」というのがあります。
kurtさんの作ったコンボ動画
ここの12秒からのやつです。

これができるといいのですが、このコンボはタイミングが難しい。
よく失敗するので、私は使いません。
練習しないとな~


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2008/04/30 Wed. 19:36 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 斧の格闘 着地格闘編  |  斧の格闘 横格闘編 »


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2008/04/30 22:30 * 編集 *

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

ナンパ師 #- | URL
2008/05/01 01:07 * 編集 *

>>#さん
何故に非公開……w

>>ナンパ師さん
ありがとうございます^ ^

って不覚にもスパムにワロタ
なかなかうまい文章を書くもんだな

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/05/01 20:42 * 編集 *

はい完全に非公開はミスです\(^o^)/
ご迷惑おかけしました

にがうり #- | URL
2008/05/01 22:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

