05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

斧の格闘 地上N格闘2段目 

N格闘派生の2段目について。

特に使いません。

ーーーーーーーー完ーーーーーーーーーー

あいおー先生の次回更新にご期待ください!!

という、元も子もない話はなしにして、とw

あまり使わないのは事実です。
これを出すなら、前格闘を出したほうがいいです。
通常時はね。

ただ、ダウン値が1なので、死体殴りのときは使います。
前格闘はダウン値が2なんだよな……

N格闘でトドメ→2段目派生で1%+2%で3%稼げるときがあっておいしい。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2008/04/25 Fri. 19:15 [edit]
cm: 4 tb: --   



« 第7回ひぐらしデイブレイクロビー大会  |  斧の格闘 地上N格闘 »


この記事に対するコメント

なんという細かい解説
まさかN格だけで二つの記事を使うとは・・・・・・!
斧の二段目も使わないけど、空手の三段目も使わないよ!w

にがうり #- | URL
2008/04/25 22:02 * 編集 *

>>にがうりさん
記事長いと、読む気うせるからねw
なるべく小分けにしていこうとは思ってるんだ。

でも語ると長くなる。困ったもんだw

空手の三段昇竜はロマンがあって好きなんだがなーw

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/04/26 23:47 * 編集 *

最近一生懸命斧を使ってる者です
解説…すっごい勉強になります!( ^ω^)
斧頑張ります!

最後になりましたが…頑張ってくだせー(・ω・)/

ぎんがてつどう #SFo5/nok | URL
2008/04/28 01:03 * 編集 *

>>ぎんがてつどうさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、やる気が出ます( ´∀`)

よーし、またがんばって更新しちゃうぞ~

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/04/28 19:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

