05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

斧の格闘 空格編 

斧といえばこれ。空中格闘。
全キャラ一の誘導を誇り、高威力である、まさに斧の主力。

といいたいが、その実そうでもない(ぇ

こいつ発生が遅いんだよおおおおおおおおおおおおお
誘導してる間に軸がぴっちりあっちゃうしさあああああああああ

CSCフォローもできないし……
まさに「当たらなければどうということはない」攻撃(ぉ

と、なんか酷評してみましたが、誘導が長いぶん、
「空格連打によるAD延長」に使え……ると思いきや使えねええええええ(ぉ

落下速度が速いため、ロクに距離も延長できないし。
うん。困った格闘だホント。

ただ、(相手が近くにいれば)ロック切り替え空格で奇襲や緊急回避ができることがあります。
運次第だけどね!


んで、攻撃は左から出ます。
なので、相手の左側、つまり右に移動しながら出すのがいいです。
一度出てしまえば、鬼判定で後ろにいる相手にも当たることがあります。

がんばろう!


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 斧の基本性能紹介

2008/04/22 Tue. 19:21 [edit]
cm: 2 tb: --   



« 斧の格闘 地上N格闘  |  斧を基本から考える »


この記事に対するコメント

あれ?詩音の空格の方が誘導するような・・・・・・

にがうり #- | URL
2008/04/23 07:53 * 編集 *

>>にがうりさん
そうだっけか。
Wikiかなんかで見たから受け売りで言っちゃった(ぉ

だが空格性能No,1は詩音で間違いない。
なにあの誘導、発生、判定のバランスのよさは……

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/04/23 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

