07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

ぺっぽぺっぽぺっぽれぺっぽ 

まあ、今更なんですけどね。
東方の「U.N.オーエンは彼女なのか?」って曲がかなり気に入ったわけですよ。

てなわけで、最近はひでぶしながらその曲をかけてます。
おかげでフラッシュの声とか聞こえないw

この曲から入って、東方シリーズをやろうかとも思ったんですが、
弾幕ゲーをやる気力はない……

なので東方すいむそーをインスコしてみました。
会話のかけあいとか面白くていいですね。


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/04/15 Tue. 22:09 [edit]
cm: 4 tb: --   



« すいむそー  |  位置取りのお話 »


この記事に対するコメント

すいむそーはシステムに慣れることが出来れば面白くなりますしねー。
良いゲームです。

Zwei #EJA5rp5Q | URL
2008/04/15 23:13 * 編集 *

最近最終鬼畜の影響でオーエンの人気あがってますねー。

芋は面白いですよ。

にがうり #- | URL
2008/04/16 13:00 * 編集 *

東方BGMは、作業用として聞いてるねー
アレンジもいいかんじだよねっ!

ウホたん #- | URL
2008/04/16 20:50 * 編集 *

>>ツヴァイさん
ダッシュとかで飛び道具にびゅんびゅん突っ込めるのはいいですね。
ただ、どーもハイジャンプの入力がうまくできNEEEEE

>>にがうりさん
カラオケに入らないかなあ(ぉ

ストーリー見ようとしたらk¥、コンティニューしたときのバッドエンドとかもあるのか……
これはしばらくプレイすることになりそうだ

>>うほたん
個人的にオーケストラが好きなんで、オーケストラアレンジがヤバイ。よすぎる。

あいおー #UzUN//t6 | URL
2008/04/17 20:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

