09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

気配がぺたぺた…… 

IRC大会行ってきた。
オレも好きだな……もはや習慣となってるぜ……

全敗だったけど、内容的にはいろいろ面白かった。

何度か相方がお亡くなりになって、COMはじまったなとか。

ラグでゲージとか見えない状態で、
「多分ここで空格すると、相手がカウンターしてくるから、かわしてと。んで、はずしたときのためにNS入力…」とかやったりと。
それで勝負をあきらめないで戦うのが熱い。

でも、エントリチーム総数18Tかー……


そろそろひデブ界厳しいなあ。
大会主催も、マーシーさんに依存しきりな現状だし。

ラグビーでもサッカーでもゲームでも、なんでもそうなんだけど、競技レベルが上がって煮詰まってくると厳しいよなあ。

全体としてのレベルが低い位置にあると、個性的なタイプが乱立して魅力的な状態になるんだけど。
そのうち、勝ち続ける戦い方とかが確立されてくると画一化が起こってくる。

「個性を出しながら勝つ」って行為が好きな人から、
「勝つ」って要素を抜いてしまうと、やっぱり続けるのが難しくなってくる。
やっぱり、負け続けて面白いって人はいないしね。

昔は煮詰まった頃にパッチが出てきてリセットされていたからなー
それでも、競技人口の総数が多ければ、まだなんとかなるんだけど……
ひデブ界は元々100人付近だしなー
それだとやはり厳しい……

ひデブ好きな私としては、だんだん過疎っていく現状は寂しいお……

うちはゲームそのものよりも、「ゲームについて人と語る」ことのほうが好きな人間だから、人が減るとやる気も少しづつ減っていく……

まあ、まだ斧には詰められる動きがあるんで、気が向く限りはまったりとしてます……


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2008/04/06 Sun. 01:58 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 位置取りのお話  |  最近さー »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。