08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 




【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会記 決勝リーグ編 

予選はなんとか全勝したものの、
「2回落としてるんで、勝ち星的に微妙かな?」
と思ったらなんとか4位で決勝リーグへ。

リーグ最初の相手はT26、tokachidaさんの鉄と、susuさんの無銘。
斧が鉄、バットが無銘を多めに見るという作戦で開始。

相手はあまり知らない人。そしてセイヤさんに、ややラグがありそうということで心配ではありましたが、なんとか2-0で勝利。
鉄を狩れたのが大きかった。
斧対策が甘い圭一は、お持ちかえURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

でも、2戦目なんか本当に危なかった。
「斧のライフ1で、くらったら終わり。無銘がオギを狙ってきてるのはわかってるけどジャンプ!!」
無銘のNSがぎりぎりで当たりませんでしたとさ……
相手のNSのタイミングが、一瞬早かったら負けてたね。
そして安全圏に逃げたところで、セイヤさんが一人で敵をなぎ倒す。
ふふふ……すべてはこの私の計算通り…(マテ


リーグ次戦の相手はT01。あねごの入院とjrの鉄!
こいつは難的だ……あねご入院はもちろんきつい上に、
jrさんの鉄は「斧対策ができてる&死体殴りがうまい」ので手強い!!

事実、1戦目は落としました。
4キル防止のために、わざと神社の屋根の上で死のうとしたのですが、地面に落ちてしまい、jrさんに拾われました ̄|_|○

そして2戦目3戦目はゴミ山。さあ…逃がさないよぉぉぉぉぉぉぉ
でも、途中経過がイマイチ思い出せないぐらい死闘でした(ぉ
よく勝てたな……入院のNSが来るタイミングが、ちょうどいいかんじにズれて、すり抜けられたのがデカかった。

特に3戦目はやばかったです。
相方のセイヤさんが、オヤシロ時に落とされてしまい、死体殴りターイム!!
私はバルーン調整モードで遥か彼方!!\(^o^)/オワタ
と思ったら、あねごが間違えて入院FCSで死体殴り99パーで打ち切ってくれました……

「あら何? これでもう終わり? あっけない死体殴りだったね! はいはいお疲れさま!! じゃあもういい?! 私オヤシロ発動するねランランラン!! 今度は久しぶりに入院狙おうかな!! さっきまでは、ずっとカットが心配で狙う気になんかならなかったしぃ!! セイヤさんもオヤシロ発動するかな、はぅー……。
………………何か言ってよ?! 私だけ喋り尽くめッ?!
 黙ってんじゃないわよ、聞いてんのあねご一ッ?!?!」

とこんな感じでした(長えよ


そして最終戦……T05のリム無銘&このこねこモップ !!
このこねこさんのモップ!!ついにリベンジのときが来たようだ…
彼には、大会で何度か煮え湯を飲まされています。
何度、枕を涙で濡らしたことか……(ぉ

作戦は私がモップに粘着。迎撃されようがなんだろうが粘着です。
二人でねこさんに粘着したいところです。が、リムさんは強かった。
結果として、「バット対無銘、斧対モップ」の場面が多くなりました。
しかも、リムさんはタイマン強いときた…!こいつぁ死闘だぜ…!

1戦目勝利、2戦目ゴミ山にもかかわらず敗北、そして運命の3戦目!
やや優勢に試合を進めるものの、予断を許さない状況の後半!!
梨花の目の前で斧オヤシロ発動!!
「梨花ちゃんは殺されちゃう!怒ったレナに、きっと殺されちゃうよおおおお!!!!」

見事、飛んで逃げようとした梨花を空格→N射撃を仕留め、勝利できました!

いやー、正直、毎試合緊張してガクブルでした。動きも固い固い。
これで勝てたのは、相方だったセイヤさんがノリノリで暴れてくれたおかげですホント。
さすが、敵の予測を裏切るバット使いだぜ……
なにせ、味方の私も動き読めませんでしたから(マテ

こんなわけで、なんとか初優勝を飾ることができました。
うれしいねほんと!そしてもう一度言わせてくれ!みんなありがとう!!

P.S.最終戦の1、2戦目は動画撮ったんで、後日解説をうp


【関連してるかもしれない記事】


カテゴリ: 雑談

2007/04/02 Mon. 23:00 [edit]
cm: 0 tb: --   



« 大会動画解説1  |  大会記 »


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

