12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 





カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

大会レポート 決勝トナメ編 

昨日の記事の続き。長いよ♪



-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2008/01/21 Mon. 18:47 [edit]
cm: 0 tb: --   

IRC大会 

大会行ってきました。結果はベスト4。うおい。自分でもびっくりだ(ぉ

というわけで、久々に詳細レポートでも書きましょうかね。


-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2008/01/20 Sun. 18:43 [edit]
cm: 2 tb: --   

微妙に復帰 

ビデボ新調いぇーーーい
いまさら7600GSいぇーーーい

ファンレスってのに何より惹かれたね。
ひデブ用として性能が十分だし。

というわけで、たまに出現すると思いますので、みなさんよろしゅー



カテゴリ: 雑談

2008/01/15 Tue. 22:08 [edit]
cm: 6 tb: --   

vistaなんて”なかった” 

さて。メモリ増設しても重いvistaにビキり、「メインPCのパーツ流用しようかな…」とか思っていたところ……

あれ…メインPC動いたお( ^ω^)


-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2008/01/08 Tue. 02:04 [edit]
cm: 10 tb: --   

あけおめー(遅 

あけましてvistaしね。じゃなかった。おめでとうございますみなさん。
今年も見かけたらよろしくお願いします。

さて。サブPC(現在のメインPC)vistaなんですがね。
メモリ1Gではクソ重いので、増設したわけですよ。合計2Gに。


-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2008/01/03 Thu. 22:43 [edit]
cm: 4 tb: --   


