05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 





カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

やったぞ!やったぞ!やったぞ!! 

ついに一通りのエンコ技術を身につけたぞ……!!
というわけで、ニコニコに動画を少しUPしてみました。

ひとつめ
ふたつめ
みっつめ
よっつめ

解説もどきの思考メモを書いてみましたが。
たいして書くことはありませんでした。まる。




カテゴリ: 動画解説

2007/06/28 Thu. 02:25 [edit]
cm: 4 tb: --   

大会結果といきたいが…… 

昨日のトーナメントの大会結果をば。

初戦シード、2戦目勝利、3戦目敗退。以上でした。
↓に動画。


といきたいところだったんですが、エンコ設定にてこずり、結局できませんでした。

おのれ……知れば知るほど先があるエンコード……恐ろしい子っ!!
というわけで、文章だけで感想。


-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2007/06/24 Sun. 22:11 [edit]
cm: 2 tb: --   

近況 

先週の大会の動画をたくさんとってみたんで、いろいろエンコして、試し中です。

が、そろそろ疲れた……
どのみち太い回線か、C2Dの性能が欲しくなってくるのね……

「ニコニコ動画にあげるなら高画質。」ってのはできるようになった。うん。

だが、デイリーモーションは、ニコニコとは再エンコの上限違うから、まためんどくさいのね。

というわけで、結局UPする動画の画質は変わらないことになりました(ぇー




カテゴリ: 雑談

2007/06/20 Wed. 23:48 [edit]
cm: 2 tb: --   

あっさりと報告 

はーい。トナメの大会に行ってきましたー。

1回戦シード、2回戦突破、3回戦負け。
以上ですた。

3回戦の初戦とか惜しかったなあ。
相方のHP確認しろよオレ……
鎌相手はなかなかオヤシロ溜まらないのがネックですね。
わざとくらってオヤシロ発動すべきだったかな。

まあ、2戦目のフルボッコされっぷりを思うに、まだまだ通常の立ち回りが甘い。

というか最近、引き撃ちの相手や、長期戦には慣れてきたんだけど、いざ突っ込むときの動きが甘くなってる気がする。
少し動画でも撮って研究するかなー

組んでくれたWizさんありー。
適当に逃げてるとスタンが無双してくれるのでありがたかったです。



カテゴリ: 雑談

2007/06/09 Sat. 23:41 [edit]
cm: 2 tb: --   

大会を振り返る。運営編 

前回大会について、運営面の反省をしてみる。

-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2007/06/04 Mon. 21:06 [edit]
cm: 2 tb: --   

大会を振り返る。 

昨日の大会を振り返ってみます。
今回はただの感想。

-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2007/06/03 Sun. 13:43 [edit]
cm: 2 tb: --   

大会 

主催してきました。
まあ、いろいろ反省点はあるけれど、最後に神を見た……
詳しい振り返りはまた後日・



カテゴリ: 雑談

2007/06/03 Sun. 02:07 [edit]
cm: 2 tb: --   

綿流し祭行ってきた。 

綿流し祭に急遽代理で参加してきました。
本当はスタンスタンコンビだったんですけど、スタンを使える人と、ちょうどコンタクトとれなかったらしく、代理で出番まわってきましたー。

斧スタンvs定規応援!!

フルボッコで負けましたwwwサーセンwww
負けても見所とかがあればまだいいんですけどね。
ふつーに負けてしまったので、見てくれた人にはやや申し訳なかったす。

-- 続きを読む --




カテゴリ: 雑談

2007/06/02 Sat. 01:32 [edit]
cm: 0 tb: --   


