04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 





カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]
cm: -- tb: --   

やったぞ!やったぞ!やったぞ!! 

ついに一通りのエンコ技術を身につけたぞ……!!
というわけで、ニコニコに動画を少しUPしてみました。

ひとつめ
ふたつめ
みっつめ
よっつめ

解説もどきの思考メモを書いてみましたが。
たいして書くことはありませんでした。まる。




カテゴリ: 動画解説

2007/06/28 Thu. 02:25 [edit]
cm: 4 tb: --   

大会動画解説。その3 

では最終戦ー
それではどうぞ

-- 続きを読む --




カテゴリ: 動画解説

2007/05/22 Tue. 20:07 [edit]
cm: 0 tb: --   

大会動画解説。その2 

どもども。今週のリリカルなのはStrikerSが最高だったあいおーです。
中原麻衣(レナ)が田村ゆかり(梨花)に蹂躙されてて最高すぐる……
気になる人は、ニコニコ動画とかで「なのはStrikerS」の8話、Bパートだけ見るとイーンダヨ!!

じゃあ、先日の大会動画、引き続き2戦目解説はじまります…

-- 続きを読む --




カテゴリ: 動画解説

2007/05/21 Mon. 20:02 [edit]
cm: 2 tb: --   

大会動画解説。その1 

先日の大会の動画を解説しまーす。
4キルまわりの攻防がなかなか熱いので、できたら3試合やろうと思います。

相方のZweiさん視点の動画もあるので、並行して見るとより楽しめるかも!!
(うちの動画は音小さいです)

ちなみに、弾切れが早いのは仕様です(ぉ
しょうがないんで、「弾が切れたら作戦連打しますんで、フルリロードまで下がりましょう」と打ち合わせて臨んでいます。

-- 続きを読む --




カテゴリ: 動画解説

2007/05/20 Sun. 20:05 [edit]
cm: 2 tb: --   

夏美動画。というより基本スキル紹介動画。 

先日の大会のうち、1試合を解説してみようと思います。

風船調節の概念や、死体殴り付近の攻防の意識。
このあたり、基本的なことがきっちりできた試合だと思うので。

かなり初歩的な技術の紹介ばかりなので、「知ってるよ」と怒らないでね!
-- 続きを読む --




カテゴリ: 動画解説

2007/04/30 Mon. 22:22 [edit]
cm: 4 tb: --   

夏美の小技 

うーん。やっぱやり始めると、ずーーっとやっちゃうね!!
特に観戦機能がやばい。
同キャラでも、人によって動き違うから面白い面白い。

とりあえず、夏美を多めに練習しています。
包丁はなんか使ってる人多いから、ノコギリメインで。

つーわけで、ノコギリの小技動画をUPしますー
-- 続きを読む --




カテゴリ: 動画解説

2007/04/26 Thu. 03:48 [edit]
cm: 8 tb: --   


